Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

オークション用はんこ

2010.11.21 Sun 11:39

こんにちは

今日はパソコン君のご機嫌がよろしいようで

よかったなりっ


今日は、お世話になっているお客様から

オークションに年賀状用のはんこは出さないのかな~

なんてお言葉を頂いたので、シンプルですが

年賀状用はんこを作ってみました

年賀状

この前失敗したレースはんこを、

今度は慎重に頑張ってホリホリしましたよっ

どうですっ

前よりはしずくちゃんがしっかりできてると思うんですが・・・

文字は、ちょっと おうちゃくをしてパソコン君に

お願いしちゃいましたf(^-^;

近々、オークションに出すと思いますので

もしよかったら見てくださいっ

それでは~


今日も私のブログに来てくださってありがとう~

ポチットしてね~ やる気がモリモリしてくるからっん

ポチッとポチッと捺してね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Theme:消しゴムはんこ  Category:消しゴムはんこ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

わぁ~可愛いはがき!!

すごく色鮮やかで可愛いですね♪
レースもばっちり★ですよ~!!
前のも全然私には失敗作には見えなかったんですけど…

うさぎちゃんも可愛いし…
1年ハッピーに過ごせそうですね!!

From:おしず URL 2010.11.21. Sun 23:50 [Edit]

かわいいですね~!!
交換年賀状しますか??(^v^)
きららさんぽくって好きです(^v^)
ぱそこん順調でよかったです♪

From:日葵 URL 2010.11.22. Mon 15:38 [Edit]

こんばんは!
絶妙なバランスだわぁ~!
上下のレースはんこも雰囲気素敵です(´∀`)v

From:ぼん URL 2010.11.22. Mon 19:05 [Edit]

わぁ~~♪♪

かわいい 可愛い(^^) 

ウサギちゃん 着物でご挨拶ですね♪♪
レース メチャ 可愛いよん(^^)
これは ヤフオク用かしら??

私 まだ年賀状のはんこ用意してませんが
是非 年賀状交換~お願いします(^^)

From:花音 URL 2010.11.22. Mon 19:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

