Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

レースはんこはじめて挑戦!!

2010.11.18 Thu 11:21

こんにちは~

昨日はひさびさの山ちゃん手羽先美味しかった~

1人で「맛있다(マシッター:美味しいという意味)」と

なぜか韓国語で言いながらご機嫌で食べてた、きららです(笑)


さてさて、本日は~初めてのレースのはんこを彫ってみました

IMG_6959.jpg

ちょっと見にくいですが・・・

そして、私の嫌いな"しずく"型 (。・ε・`。)

しかも、細かい・・・ときたら・・・そう


ガタガタになるでしょ そうでしょ

IMG_6960.jpg


まっ、捺してみると パッと見なら気にならない。

だから、じっくり見にゃいでぇ~

パッと見よっ パッと見 ( ノω)チラっ

ほら~パッと見は可愛いでしょ ε=( ̄。 ̄;)フゥ


まっ、レースは難しいってことで(笑)

今日は疲れちゃったきららなので、はんこホリホリはお休みして

デザイン考えよっと~

それでは~またねっん

今日も私のブログに来てくださってありがとう~

ポチットしてね~ やる気がモリモリしてくるからっん

ポチッとポチッと捺してね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村















Category:消しゴムはんこ  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

上手だょ~
苦手?雫?綺麗に見えるけどwヾ(^∀^)ノキャハ!

きららチャンのオークションブースをリンク貼ってて~
飛んでいきたいよ~☆

From:nan URL 2010.11.18. Thu 12:12 [Edit]

うまいと思いますけども~(*^^)v
可愛いですよ~!!!
私もそういうのをかんがえにゃならんですな・・・

手羽先うまいですよね~!!
山ちゃん王国名古屋っ子の日葵でした~

From:日葵 URL 2010.11.18. Thu 14:42 [Edit]

パチパチ。。。

かあいい~よん!!
いろいろ、使えそうです♪

じ~~~っと見ました。。
きれいに出来てますよ!!
この、白抜きにするタイプは彫りにくくて
難しいよね(>_<)
わたしも、たいていは薄目で見て
OK出してますから。。。あははっ!

手羽先。。。美味しいそ~~
かるびぃも大好きです・・・手羽先e-372


From:かるびぃ URL 2010.11.18. Thu 15:21 [Edit]

カワイイよ~~(^^)

こんにちは(^^)
先に印面みて 「どんなレース柄?」って思ったら
ほうほう! 普通のレースと反対の柄なんですね♪

紙の端のおすのね~~! ハンコを捺す紙が
キレイに ハッキリ見えますね♪

最近 やっとこ「消しゴムはんこ基礎講座」を始めた私!
しずく形 練習私もしてみます~(^^)

From:花音 URL 2010.11.18. Thu 15:35 [Edit]

おはよう('(ェ)'*)

かわいいですね♪
名刺の上下に捺せそうですね。

今度、レース柄ホリホリしてみようかな?
でも、途中で諦めそうな予感がするけどね;

From:はーちゃん URL 2010.11.19. Fri 09:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

