Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

チャルメラ。

2010.11.11 Thu 11:11

こんにちは~

今日もきららのブログをみてくださって感謝です

昨日結局衣替えは・・・・旦那様の分しかできませんでしたあはは

そうそう ブログ仲間の日葵さんから衣替えのことでコメントを頂いて

すごく笑ってしまった反面、すごく関心したことが・・・

日葵さんのコメント

衣替えは、しない作戦にでてます(笑)
季節が変わったら部屋を変える!作戦にうってでました(笑)
タンスを夏用。冬用に分けたんです(笑)なんて単純な子なんでしょ~(笑)



笑えるでしょ そして関心するでしょ

今まで気づかなかった こんなやり方もあるんだって(笑)ありがとう日葵さん(笑)



さて、本日の消しゴムはんこですっ

【明星チャルメラ】のCMから頂いたデザインですっ

ご存知ですか ジュディーオングさんのイメージしたCMなんですが・・・

あの歌がどーも頭から離れないきららです。。。

IMG_6912.jpg


ちなみに、きららもお家の中でポンチョを羽織ってこんな感じで歩いているときがありますっ(笑)

あっ、別に知りたくないですねっ f(=_=;)


それではまたお会いしましょう~



コメントも遠慮しないでジャンジャンくださいなっ

お友達になりましょっ

では、お気持ちをポチットしていただけると嬉しいです

ポチッとポチッと捺してね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











Category:消しゴムはんこ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

ひぃぃぃぃ~!!!!やめてぇぇ~!!!
はずかしぃぃぃ~
今日のブログといい・・・私なんて、すごい堕落した生活してるんだ。。。(笑)

ちゃんと生活してますからね(笑)
家事もしてますよ(笑)

ヒラヒラ!!!かわいいですね~!!くましゃん歌ってそう~!!

From:日葵 URL 2010.11.11. Thu 14:52 [Edit]

ひらひら~~!!

こんにちは(^^)

私も 日葵さんのコメみて
「そんな方法があったか!!」って思いました(笑)

くまちゃん 目をつぶってなんとも言えない
表情ですね~~!!
ジュディーオングからイメージとは!
きららさんは やっぱり うまい(^^)

From:花音 URL 2010.11.11. Thu 17:30 [Edit]

こんばんは~

はじめまして~♪

花音さんのブログから来ました~♪
かわいいハンコたちですね~☆☆☆

すごいなぁ~と感心しながら見てました~☆☆

また遊びに来ますね~♪

From:あやっぺ URL 2010.11.11. Thu 21:24 [Edit]

きららさんこんにちは☆
チャルメラくまちゃん笑いました!!
ツボりましたぁ~♪
かわいい~
ジュディーオングが一気にかわいくなっちゃって、本人より大人気ですよぉ☆★☆

From:Miha☆ URL 2010.11.12. Fri 14:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

