Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

早くも年賀状

2010.11.07 Sun 11:05

こんにちは~

昨日は、おうちで鉄板焼をしました 食べ過ぎてちょっと胃がもたれているきららですっ。。


今日は、seedさんの第2段 でかほるナビプレゼント企画に参加しようと思って

早いですが、テーマ「来年の年賀用のスタンプ」にそって年賀状を作ってみました

IMG_6895.jpg

じゃじゃじゃん~

なんか、旦那に「金太郎みたい」とボソっと言われたのが軽くショックですが・・・

もう後戻りはできにゃいっておもって突き進んでこんな年賀状になりました

まっ、締め切りも10日と差し迫ってますし・・・やり直す気力も無いのでこの辺でやめました

皆さんは、応募されましたか あと少し、日にちがあるので皆さんも応募されてみては

デカほるなびほしいぃ~


それではまた~ よい休日をお過ごしくださいねっ

今日もマイナーなきららブログを見てくださってありがとうございました

お帰りのさいにポチッとおしていただけると嬉しいですっ


ポチッとポチッと捺してね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






Category:消しゴムはんこ  Comment:7  Trackback:0  Top

Comment

こんにちはー!
私も第一印象が「金太郎」でしたーww
でもすっごい可愛いですよ♪(´∀`)
でかほるナビ当たるといいですねぇー!!

From:ぼん URL 2010.11.07. Sun 13:02 [Edit]

おやおやいつの間にかリンクが出来てる♪
早い年賀状。。
でも、あっという間に準備しなきゃだもんねw
オークションにも年賀状用彫るの???
楽しみにしてます(○ゝω・)b⌒☆NE!

From:nan URL 2010.11.07. Sun 13:40 [Edit]

カワイイ(^^)

こんにちは(^^)

紙も和風ですね~!! 
金太郎(^^) いいじゃないですかぁ!!
メチャメチャかわいいですよ~♪♪

きららさんらしくて カワイイです!!
10日締め切りかぁ!
私も応募したかったけど 間に合わない~(泣)

From:花音 URL 2010.11.07. Sun 14:30 [Edit]

こんにちは♪

 以前、厚かましくもメールさせていただいたMiha☆です。その節は、いろいろとご丁寧に教えていただきありがとうございました!!本格的にブログ立ち上げようと、鼻息もふがふがといろいろ考えております(笑)

年賀状も、一つ前の日記のマグネットもとってもかわいくて、うっとり★
私もそんなかわいいハンコがほれるようになりたいものです…
こんなかわいい年賀状が届いたら、いい一年間違いなしですねん♪
よし、がんばるぞ~!!

From:Miha☆ URL 2010.11.08. Mon 14:24 [Edit]

Miha★さんへ

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ブログ楽しみだなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう開設しちゃぇ~い(笑)

消しゴムはんこは、数つくればきっとうまくなるとおもいますよ!そのうまくなっていく過程をブログにしたらいいんじゃないかしらo(^▽^)o
ハンカーさんたちはとても良い方ばかりなので、色々コメントくれて、それがやる気にもなるしっp(^_^)q

たのしみにしてますぅ~d(^_^o)

From:きらら URL 2010.11.08. Mon 23:48 [Edit]

新春ですな~~

色がとても新春してて、
かわいいくおめでたい!ですね~♪
わたしは、どーしても年賀状にキンピカの金色を使うのを
やめられまへん~~

欲深いのかしらん。。。(>_<)

From:かるびぃ URL 2010.11.09. Tue 00:49 [Edit]

えぇぇ~!!すっごいかわいいですよぉぉ!!!
金太郎もかわいいじゃん♪うふふ~
きららさんぽくって好きだなぁ~♪
イベント準備でまったくできてないです。。。
かわいいですよ~♪

From:日葵 URL 2010.11.09. Tue 00:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

