Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

消しゴムはんこで♪

2010.11.05 Fri 15:07

今日は、ファーを首に巻いて出かけたら車の中は暑くてのぼせそうでした・・・

出かけた先は~ソニープラザですっ。。。なぜか分かりませんがフラーっと出かけました

そこでこれを見つけまして(税込み157円)

IMG_6901.jpg

なんでしょぉー 



これを、重ねて~   カシャカシャッ・・・o(= ̄¬ ̄=)o

IMG_6899.jpg

ジャンジャジャン マグネットですっ

ちなみに、羊毛フェルトをはじめて間もない時に作った

うささんと、黒くま君のマグネット&花音さんに頂いたマグも一緒にパシャッと

可愛くないですか きららは忘れっぽいのでメモなど冷蔵庫に

ペタペタ貼っちゃうのでございます(≡ ̄ー+ ̄≡)

みなさんの冷蔵庫は綺麗ですか

なんという無能な質問・・・。。。(ーー;)



っと、今日はこの辺で~

お付き合いありがとうございました  また懲りずに覗きにきてくださいね

ポチッとしていただけると励みになりますのでよろしくお願いしますっ

ポチッとポチッと捺してね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






Category:消しゴムはんこ  Comment:2  Trackback:1  Top

Comment

とてもきれいとは言い難い。。。冷蔵庫でございます。(笑)
写真撮影のときだけとっても綺麗になる都合のいい冷蔵庫でございます(笑)


かわいいマグネットですね~!!
またさらにかわいいハンコ小物ができましたね~(*^^)v

From:日葵 URL 2010.11.05. Fri 15:51 [Edit]

マグネットかわいいですね(*・・*)ポッ

私のところの冷蔵庫は、扉に子供の給食の
献立表が、2種類貼り付けてます。
(小中で2枚あるので)
後は…、いっぱいのいたずらされて貼られたシールが
いっぱいです。

From:はーちゃん URL 2010.11.05. Fri 23:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

THERMOS 真空断熱マグ 0.28L クリアブラウン JCP-280C CBW |

THERMOS 真空断熱マグ 0.28L クリアブラウン JCP-280C CB...

見つけました 2010.11.07 Sun 09:51

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

