Calendar

2011.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

消しゴムはんこ教室募集

2011.11.20 Sun 12:26

こんにちは~

だいぶブログお休みしてましたf(^-^;

きららは、元気にしてます★


消しゴムはんこ教室、なかなか人が集まらず毎月の教室から

単発の教室に変更にしました(^-^)v


そこで~

来年入園、入学されるお子様をお持ちのママさんたち

入園入学準備のお名前つけ、大変ですね~

でも、自分の大切な息子さんや娘さんには

ママの愛情こもったものを持たせたいですよね~

そこで、

お子さまのお名前とお子様のマークを

消しゴムをホリホリして

はんこを作りませんか

IMG_8604.jpg

まずは、本番前に体験講習会が2月16日(木)10時15分~12時15分

ありますので、そこで自分のイニシャルはんこを作りましょう~

詳しくは、きららへメールしてくださってもいいですし、

カルチャーセンターさんへ直接お聞き下さい

ラインラインラインライン



日時  2012年3月1日(木)、3月15日(木)
       10時15分~12時15分

場所  山梨県中央市山之神1122 オギノリバーシティショッピングセンター2階
    
        リバーシティカルチャーセンターさんにて


        Tel 055-273-1911
        http:/culture.gr.jp


講習金額 3150円(材料費 750円くらい)

持ち物  シャープペン、消しゴム(字消し用)、カッターナイフ、
        デザインカッター、ティッシュ

気になった方、ぜひぜひお越しくださいね~

簡単なマークを用意してますので、

初心者の方でも全然心配ありませんよ

みんなで、ワイワイ作りましょうね

きっと、ママもお子ちゃまも笑顔になると思います

IMG_8609.jpg

いろいろ、工夫しだいで可愛く作れますよ

IMG_8607.jpg

IMG_8608.jpg

マークを一つ彫れば、ボタン作りにだって活用できます

IMG_8610.jpg

最終的には、こんな形に出来上がってお持ち帰りいただく予定です


ラインラインラインライン



Category:消しゴムはんこ教室  Comment:2  Trackback:0  Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

