Calendar

2011.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

消しゴムはんこの捺し方

2011.07.16 Sat 15:14

みなさんこんにちは

あつぃぃぃぃ~  

でもでも、エアコンいれずに扇風機で

頑張るきららですっ

ありがたいことに、うちは風邪通りがよくって

風邪が気持ちいいんですっ

甲府は盆地なので、毎日すごい風邪がふいて。

網戸が動くときもありますっびっくりでしょっ。。。



ブログを再開して、たくさんの温かいコメントが届きました

みなさん、きららを覚えて下さってて、

「おかえり~」なんてあったかい言葉をくれて・・・

やっぱりブログでみんなと関わりあえるってステキなことだな~

ってじっかんしたきららです

コメントくれたみなさん、そしてブログをみてくださったみなさん

本当にありがとう 感謝感謝ですっ



さてさて、きょうはフリマではんこを買ってくださった方に

お付けする、『消しゴムはんこの楽しみ方」をつくりましたよっ

まず表・・・

IMG_7676.jpg

そして中身

IMG_7678.jpg

どうですか

このデザインは、実は私が考えたんじゃなくて・・・

大きい声では言えないんですが・・・・

「お花屋さん」のチラシを参考にさせてもらったものなんですっ

って、パクッたんやんか!!!! ガガーン!! w(-□-;)w ばれた?

お花屋さんごめんなさい。。。でもでも、可愛いでしょ

リメイクってことでっ


文字はパソコンちゃんに、ギコギコ印刷してもらいました

さすがに、全部はんこでホリホリする元気はごじゃりません



ではでは、本日はこのへんでぇ~

三連休楽しんで下さいねっ~

ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Category:消しゴムはんこ  Comment:4  Trackback:0  Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

