Calendar

2011.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ブログ再開ですっ

2011.07.14 Thu 10:51

みなさんこんにちは

ご無沙汰しております  きららです

覚えてますか 忘れられてるのかな~きっと・・・


梅雨もあけ、暑い毎日が続いてますがいかがお過ごしですか



このたび、ブログ再開することにしましたパツパツ・・・

また気まぐれな、ブログ更新になると思いますが

ちょこちょこ覗いて下さると嬉しいですっ


ブログの名前を新たに、新鮮な気持ちでまたカキカキしていきたいと思います



さてさて、今はなにをしているかというと・・・

ブログ

ジャジャン

これは、7月30日にきららが通っている天然酵母のパン教室で

フリーマーケットをするんです    場所はこちらん☆★☆

そこに、きららのはんこをおかせていただけるということで

一生懸命セッセとホリホリしておりますっ

いくつ彫ったらいいのだろう・・・・

足りないかな ありすぎかな よくわからない。。。


そしてそして、そのパン教室の先生の紹介で

山梨のリバーサイドオギノの中のリバーシティカルチャーセンターさんで

9月から消しゴムはんこ教室の講師をすることになりましたパツパツ・・・

月1回のペースでホリホリします 生徒さんが集まればの話ですが(笑)

きららは独学なので、人に教えることができるか本当に不安で不安で

最近夜はいろいろ考えちゃって、あまり寝れません

ぐぁぁぁぁぁーーーーー誰か助けて~

って助けを呼びたいくらい。


みなさん、なにか人に教えるポイントや、「こうしたほうがいいよ」って

アドバイスください



それでは、これからもこんなきららをよろしくお願いします

みなさん暑さに負けないように~

節電も大事ですが、自分の体を第一に考えて元気にすごしましょう



ではまた~(^0^)/



Category:消しゴムはんこ  Comment:20  Trackback:0  Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

