Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

納品第一弾完成~♪

2012.09.02 Sun 11:16

こんにちはん♪

きららですっ

お元気ですか?いつもご無沙汰してすみません・・・


数日前に、雑貨屋さんの納品第一弾が終わりました

これから、第二弾に向けてまたホリホリの日々が始まりますっ(^皿^)

今回のはんこちゃんたちを、ザザッと紹介しますっ

数が多いので、以前のデザインをまたホリホリしたのもありますが・・・

へへっ

IMG_9076.jpg


IMG_9077.jpg


IMG_9078.jpg


IMG_9079.jpg

今回は21個~   

新作もあって、こうやって見ると~疲れたけど

満足じゃっ(笑)


それで、さっそくAngel&Witchiさんの店舗へ

ブログ2

陳列ぅ~

ブログ

いやぁ~なんだか、広々陳列してもらっちゃって

うれしいですねぇ~いひひっ



あっ、そうそう!!なんとこの雑貨屋さんに、シンガソングライターの井手綾香

Category:委託販売&納品のはんこ  Comment:2  Trackback:1  Top

はんこ紹介

2012.05.31 Thu 10:30

おはようございますっ

本日の朝食君は・・・こちら

IMG_8879.jpg

バナナと一緒に食べたら最高でしたぁん

うまく、ホットケーキ焼けたでしょ~

実は・・・きらら、フライパンを先月買ったんです!!

またフライパンの話はおいおい。。。ステキなフライパンなんで紹介しますねっ


本日は、めいっこちゃんたちに会いにもうすぐ出発しなきゃならないので、

簡単ではごじゃりますが、

納品させていただいたはんこちゃんをまたまたちょっと紹介

IMG_8866.jpg

にゃんこさん、ギターに挑戦でございますっ

このデザインはおねえちゃんが、ギターを習っていたので(笑

ふと、書いてみやした


IMG_8873.jpg

こちらは、なんか一言言いたそうな、うささんに

機会を与えてあげました(笑)



では、可愛い可愛い姪っ子ちゃんたちに会いに行ってきます~

まったねぇ~ん


ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:委託販売&納品のはんこ  Comment:2  Trackback:0  Top

2012.05.29 Tue 13:14

こんにちはん~

本日のきららのお気に入りの品

IMG_8852.jpg

紅花ですっ

紅花って、ベニバナ油が思い浮かびません?

お花屋さんにいったら、「旬のお花」ってPOPが!!

とってもかわいらしくって思わず、かっちゃったぁ~ん

癒されるわぁ~

ちなみに、下のほうにちょっと草が生えてるのは紙で作りました

なんか可愛いでしょ~


さて、昨日のお花の使い道ですっ

「Angel&Witch」さんへ納品するはんこちゃんのラッピングに使いました

ちょっとシンプルンですが~

IMG_8848.jpg

20個頑張りました  

そんで、タグの表は、はんこちゃんの図案を縮小して裏には、

きららのマークを捺しましたん

IMG_8870.jpg

そして、このはんこちゃんは、珍しい!!

動物のはんこじゃなくて

人間よっ、人間!!

最近人間もいいな~と思ってホリホリし始めたきららです

これから、ちょこちょこ納品のはんこちゃんを

紹介させていただきたいと思いますっ

今日は、女の子とこのくまっち

IMG_8855.jpg



それでは、この辺で~  バイバイ



ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Category:委託販売&納品のはんこ  Comment:0  Trackback:0  Top

ごぶさたさんっ♪

2011.10.11 Tue 15:41

こんにちは~

ごぶさたでした~

土曜日に旦那様の同級生の結婚式に呼ばれ

六本木のリッツカールトンへ行ってきました

超高級ホテルらしいですね~(笑)

田舎者は知らなくって・・・

料理美味しかったなぁ~そして、綺麗でした

ラウンジも最高でした


さてさて

本日はぁ~ 以前お話した宮崎県の雑貨屋さんの紹介ですっ

10月1日に宮崎にオープンした

「雑貨屋Angel&witch」さんから

写真を頂いたので紹介したいと思いますっ

まずは、ビルをドーン!!

4 025

大きいですよね~

一番にぎわうところみたいですっ



そして、でましたぁ~

これ、きららが書いたんですっ

4 027

感動ですねぇ~雑貨屋さんの

キャラクターにしてもらえるなんて

嬉しいったらありゃしない

そんで、入り口

4 025[1]

中に入るとぉ~

4 001

ひろーい ひろーい

雑貨屋さん大好き人間のきららにとって

パラダイスですなっ ジュルッ(^ー^)

4 007

ここは、作家さんスペースっ

あ゛ーーーーーーーーーー宮崎にいって

生でジックリみたいなぁ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:委託販売&納品のはんこ  Comment:8  Trackback:0  Top

汗が・・・

2011.08.16 Tue 17:55

ラインラインラインライン

ただいま、きららのハンカチをお嫁にもらってくれる方を募集してますっ

詳しくはコチラ→★★★

締め切りは21日まで 抽選会を行いますので結果をお楽しみに~


今応募いただいている方ですっ お名前無かったら教えてください~

・日葵さん、はっぱさん、ひとみ*6.6*さん、しずさん、ぼんさん、みぃ~♪さん、はと胸の勝ち♪さん、はーちゃんさん、なおちゅうさん、はまさん 以上です。

ラインラインラインライン



こんばんわ~

今煮込みハンバーグを作りながら、

カキカキしてますっ


最近、続けてオーダーが入ったので

ホリホリに追われてました・・・


オーダーのはんこちゃんたちは、後日

お客様のもとに届いてからアップしますねっ



さてさて、オーダーはんこが完成したので

次はというと・・・

宮崎県の雑貨屋さんに納品するはんこを

ホリホリしますっ

IMG_7804.jpg


まだこれだけしかできてませんが・・・

まだ数が足りないので頑張りたいと思います

また、宮崎県の雑貨屋さんの件はゆっくりお話しますぅ~ん

ではまた~



ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:委託販売&納品のはんこ  Comment:8  Trackback:0  Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

