Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

嬉しいプレゼント♪

2012.07.22 Sun 14:19

こんにちは~

なんだか、山梨はここ2、3日すごく寒いです。。。

どうなっとるの?お天気さん?



さて、今日はこのステキな箱の中を紹介したいと思いますっ

IMG_8892.jpg


お世話になってる雑貨屋さん

「Angel&Witch」さんから

届いたお荷物


オープン

IMG_8894.jpg

うわぉ~お

IMG_8896.jpg

雑貨君がい~っぱい

きゃほうぃ~

これ、「Angel&Witch」さんのオリジナル雑貨なんですってよ~

すごい~

IMG_8895.jpg


それで、これがとってもいい匂いのシート

キャー!!私の提供したキャラがのっとるしぃぃぃ~

嬉しいなぁ~


IMG_8898.jpg

そして、これがウッドシェルフ

「Angel&Witch」さんのBOSSさんの手作りなんですよ~

細かいですなぁ~ びっくりですっ

こんなステキなもの頂いていいのかしらって感じ


IMG_8907.jpg


んで、せっかくなので、手作り羊毛フェルトぐまを

のっけてみましたん

かわいい~


いやぁ~9月から「Angel&Witch」さんの店舗が

拡張するみたいです~

ステキな雑貨がたーくさん増えるんでしょうね~

行きたい~

行きたい~

行きたい~

でも、山梨と宮崎とおーーーい

ちなみに、「Angel&Witch」さんの紹介されている

mitenサイトですっ

覗いてみてねっ→→★★★



さてさて、昨日きららの旦那様のおうちに親戚一同勢ぞろいしました

子供たちもキャッキャッ遊んでて、すごくにぎやかで楽しく食事しました~

そんな子供たちにプレゼント

IMG_8955.jpg

シンプルにお名前はんこを作りました~

当日思いついたので、急いでホリホリ・・・

三時間半で完成!!

肩こったぁ~

でも、喜んでくれたので嬉しいです~



では、また~


ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Category:オーダーはんこ紹介  Comment:2  Trackback:0  Top

可愛い~♪

2012.06.05 Tue 16:39

こんばんわ~

きいてぇ~

韓国語能力試験中級の試験結果が出ました!!!







ジャカジャカジャカ・・・・











ジャン!!

合格

合格でしたぁ~しかも4級取れちゃいました

いやぁ~嬉しい嬉しい~

毎日消しゴムはんこをやめて勉強したかいがありましたぁ

もう、受けないぞっ(笑)



さて、本日は完成したママへのはんこちゃんを紹介してっと、

IMG_8890.jpg

なかなか、可愛いPOPになってくれましたぁ~



そんで、今日はもう一つ。

宮崎の雑貨屋さんのBOSSさんの

はんこちゃんですっ

BOSSさんは、こんなステキなシェルフを

なんと手作りされとんるんですぅ~

003[1]


ステキでしょう~

この、写真を頼りにBOSSのイメージで

消しゴムはんこをと頼まれましたので・・・

そんで、できたものがこれでござります。

IMG_8871.jpg

いやぁ~可愛いっ!!

BOSSって怖いイメージだけど、こりゃ可愛い

Yシャツで、大工ってかっこいいかも~

ムフフッ



ってな感じで、本日はバイバイ


ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:オーダーはんこ紹介  Comment:0  Trackback:0  Top

ママに頼まれて~

2012.06.01 Fri 09:40

おはようございます~

本日、晴天なりそして、6月がきた



そして、本日の一品

IMG_8888.jpg

MYフライパンでございますっ

昨日の綺麗に焼けたホットケーキ君を生み出した者です

これは、かなり迷いに迷って買ったお品ですのっ

なぜかって?


高いのよっ

フライパンって、980円くらいから安いのってあるでしょ~?

でも安いのはすぐに、焦げ付いてしまうから

また新しいのっ、新しいのって

買い換えてたんです

でも、エコじゃないし・・・。

しかーーーーし

このフライパン君は10年保障がついているのです♪

そして、油いらずで本当にスルルルルン~なんですっ

薄焼き卵だって、お肉だって、お魚だって

なんでも、スルルルルルン~

そして、なんといっても洗うのがラクチン

スポンジでクルルルルン~として、ササーっとすすぐだけ

超ラクチン!!毎日料理が楽しくなりますよ


ってかなり、前置きが長くなりました

そして、通販番組のおばちゃんになってきたきらら。

このへんでやめとこっと・・・・



さて、おとといですね~

うちのママから電話ではんこを頼まれましたぁん~

うちのママは、ビーズアクセを手作りして販売してますが、

最近は、カバンも作って販売してますっ

そこで、POPに使うはんこをたのまれましたん

ママはうささんが大好きなのでうささんで・・・

IMG_8882.jpg

IMG_8887.jpg

まだ、全部はホリホリできてませんが、

とりあえず紹介っ

ミシンで、カタカタ縫ってますっ




さてぇ~今日はパン教室の仲間たちと

ラララランチィ~

モリモリ食べるため、朝食かるめ

きららったら、よくばりさんっ


ではまったぁ~


ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:オーダーはんこ紹介  Comment:0  Trackback:0  Top

嬉しいお知らせ♪

2012.05.26 Sat 14:15

こんにちは~ん

今日はポカポカですねぇん 

昨日はお空がグズグズいってたので、

今日は洗濯機を二回回して、

お布団も薄毛布もぜーーーんぶ

ベランダに干していますっ

やっぱし、ポカポカ太陽さんの威力がないと

洗濯物がくさくてねぇ~きになるきららですっ



さてさて、しばしお休みしていたきららですが、

なんと

ひとみ*6.6*さんがずっと私のブログを

チェックしててくれたみたいで・・・

申し訳ないですっ&感謝ですっ

「首が伸びてしまった」と・・・・

キリンにした、きららを攻めて下さい(笑)



さてさてさて、この間保育園さんのオーダーはんこを紹介しました

到着したそうで、早速記念品のハンカチに捺して、メールを送ってくれました

2012052515000000.jpg


これが、玉ねぎちゃんの皮で染められたハンカチだそうですっ

綺麗な色ですよね~

そしてそして、これが

2012052514590000.jpg


お庭に咲いた

ふかぁ~い赤色のバラをすり鉢ですって

煮詰めてからミョウバン液につけ、

水洗いすると、このような色になるそうですっ

いやぁ~深紅のバラってこんな色も出るんですね~

自然の色って本当にス・テ・キ

消しゴムはんこちゃんも、活躍してくれて一安心

みんな喜んでくれるといいですね~

60周年式うまくいきますように


それでは、またぁ~

ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Category:オーダーはんこ紹介  Comment:1  Trackback:0  Top

ご無沙汰してますぅ~

2012.05.22 Tue 15:02

こんにちは~(^0^)v

きららですっ

あまりの久しぶりのブログ更新で・・・・きっと忘れられているのだろうと・・・・

でも、このページを開いて下さってありがとうございますっ




今年4月に、新しい土地に引越しをしました~

韓国語能力試験も無事に終わり、やっとほっとしています

合格発表は6月・・・もうすぐだぁ~ドキドキ・・・



消しゴムはんこも、ぼちぼちやり始めてますっ


この間オーダーを頂いた、はんこちゃんですっ

娘ちゃんのはんこだそうですっ

入園をしたので、オムツなどに捺したいそうですっ(笑

オムツにきららのはんこなんだか可愛いかも~

無題2

無題3



そして、友人に保育園の60周年式で配られる記念品のハンカチに捺すはんこを頼まれました

記念品のハンカチは、玉ねぎの皮で一つ一つ染めた絞りのハンカチですっ

とっても、ステキなハンカチなんですよ~

玉ねぎのような茶色だと思いきや、黄色のような色なんですね~

またお見せしたいと思いますっ

ちなみに、オーダーされたはんこちゃんがコチラですっ

このうさぎさんは、保育園のキャラクターちゃんですっ

無題

無題

この、ぬぽっとした感じの顔がなんともいえないですよねっ


さっ、今はあわせて宮崎の雑貨屋さん「Angel&Witch」さんに卸すはんこをホリホリしてますっ

20個中18個できました!!あとは、2個!! デザインが思い浮かばなくて・・・最近苦労してます お待たせして申し訳ないわっ・・・

さっ久しぶりの更新、最後まで読んで下さってありがとうございました~

そして、きららをもしかして覚えてて下さってブログを開いて下さった方本当にありがとうございす~

またきてくださいっ


ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Category:オーダーはんこ紹介  Comment:2  Trackback:0  Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

