Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

きららハンカチ当選者発表~!!

2011.08.22 Mon 11:13

こんにちは

昨日、きららはんこで一番お世話になっている

宮崎県の方からお届け物が

IMG_7822.jpg


この暑い時にピッタリ!!日向夏ジュースですっ

さっそく冷やしてグビグビ・・・プハー ←(ビールかよっ・・・。)

さっぱり美味しくいただきました~

本当に感謝ですっ ご馳走様でした





昨日は、きららの企画!!

きららハンカチのお嫁入り先を決める大事な抽選日でした

17時締め切りまでに頂いた応募は、

日葵さん、はっぱさん、ひとみ*6.6*さん、

しずさん、ぼんさん、みぃ~♪さん、はと胸の勝ち♪さん、

はーちゃんさん、はまさん、うさぴょんさん、noha*さん、

スイさん、うじゅらさん
   以上合計15名様でした

IMG_7823.jpg


ここから、くじで3名様なんて心苦しいですが・・・

さっ、はじめます・・ ←(立ち直りはやっ!!)


IMG_7808.jpg



き「旦那様よろしくお願いしますっ」

旦「ほいっ。」




IMG_7818.jpg


ごそごそごそ・・・・・







まずは、一人目のラッキーさんは・・・・・





IMG_7819.jpg

じゃん!! しずさんおめでとう~




では、どんどん参りますっ・・・・



2人目のラッキーさんは・・・



IMG_7820.jpg

ひとみ*6.6*さんでーす おめでとう~





さてさ、最後のラッキーさんは・・・・



IMG_7821.jpg


はと胸の勝ち~♪さんですっ おめでとうございましたぁ~


いやぁ~外れてしまった皆様本当にごめんなさいっ・・・・

憎むなら旦那様を・・・

また、こんな企画を計画してやっていきたいので

また懲りずに応募して下さいねっ

本当に本当に応募して下さってありがとうございました





さっそくですが、

当選されたしずさん、ひとみ*6.6*さん、はと胸の勝ち♪さんは、

メールで送り先を教えてくださいねっ

できれば、8月26日から30日、9月3日から7日まで留守にしますので

それまでに教えてくださればスムーズに発送できると思いますっ

よろしくお願いしますっ




今日はこのへんでぇ~(^0^)


ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:企画参加&きらら企画  Comment:9  Trackback:0  Top

きららハンカチプレゼント企画!!

2011.08.07 Sun 11:30

どもどもまたまた更新しますきららですっ

みてみて~日葵さんから

お引越しのお知らせハガキが届きました~

IMG_7768.jpg


むっちゃ可愛い~

まうっちがいるぅ~ん

日葵さんありがとうぅぅぅ~




さてさて、急ですがきららの作ったハンカチ

どなたかお嫁にもらっていただけませんか

IMG_7779.jpg


実は・・・フリマでお嫁にいけなかった

私の可愛い子たちがかわいそうで・・・

お嫁に行きたかったろうに・・・・←言い訳じゃないわよっ(笑)

ってことで、

お嫁にもらってくれる方いらしっしゃいませんか

きららのおうちにいても、退屈だろうから・・・

抽選で3名の方にプレゼントしちゃいますっ


応募は、コメントかブログ内メールで一言お願いしますっ

締め切りは、21日くらいまでにしとこうかな~って、

適当やし・・・アハハ


『よかったらお嫁にもらって下さい

よろしくお願いしますっ』(ねるとんみたい。)

最後にアップ

IMG_7782.jpg


では今日はこのへんで~


ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Category:企画参加&きらら企画  Comment:24  Trackback:0  Top

ただいまぁ~

2010.12.21 Tue 09:38

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    きららとの年賀状交換は、明日まで受付です~

    まだ迷っている方

    迷いは必要ありませんよぉ

    きららと、年賀状交換しましょっ
  
    メールお待ちしてま~す

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





おはようございます~

そして、無事韓国から帰ってまいりました

なんだか、すごーく久しぶりのブログの更新ですねっ・・・

みなさま、きららを忘れてしまわれたのでは・・・・

おーい 思い出して下さいよっ 笑


さて、まずは弾丸だった韓国旅行の写真から。。

まっ、正直いうと楽しくて写真をたくさん撮ってないんですっ あはは

今回は大都市を主にまわり、

ちょっと列車で世界遺産まで足をのばしてみました

仏国寺(プルグッサ) ですっ


IMG_7144.jpg

石窟庵(ソックラム) ですっ。写真は禁止なので外から。

IMG_7119.jpg

とてもよいところでしたよっ 山の上でとても寒かったですが・・・・

そして、今回はじめて定食を食べてきました~

IMG_7155.jpg

これで、約800円/人ですよ~

韓国って安くて美味しくて最高~

まだまだいろいろお話したいことはたくさんですが

とまらなくなるので、簡単でやめときますっ




そして、今日はもう一つ

韓国からかえってきたら、なななんと

クリスマスカード交換会のクリスマスカードが

紫苑さんから届いてました

紫苑さんは、初めての方なのでなんだか嬉しいですねっ

紫苑さん、これをきっかけにハンカー友達になりましょうねっ

IMG_7167.jpg


しゅてきぃ~しゅてきぃ~

「これ本当にはんこでつくってあるの」って、

旦那と二人でいろんな角度から凝視

IMG_7170.jpg

このチョコレートの住所はんこもかわゆい~

ホントすご~いと二人で感動。

そして、きららはなぜか焦りが・・・

私も出さなきゃ 25日までに届かないと

今日頑張りますっ いそがしやぁ~

ではでは~

きららを忘れずに、ブログにきてくださってありがとうございました

最後にポチットしてってね~ やる気がモリモリしてくるからっん

ポチッとポチッと捺してね



Theme:消しゴムはんこ  Category:企画参加&きらら企画  Comment:6  Trackback:0  Top

ダンスパーティー企画に!!

2010.11.27 Sat 13:02

こんにちは~ん

今日もいいお天気ですねっ

今日は、はっぱさんのコラボ企画はんこdeダンスパーティー♪

参加するはんこをホリホリしました

企画の内容は、ダンスしているはんこをみんなで作って、

コラボのポスカを作ろうという楽しい企画です


「ダンス」かぁ~・・・と迷うきらら。

はじめはアイスダンスが浮かんでデザインをカキカキ

これでいこうと旦那さまに見せたら

「ないなっ。」の一言


w(-□-;)w そーなのぉー


・・・・なので、フラダンスにしました。。。思いっきり冬やけどねっ(笑)

IMG_7057.jpg


これは旦那様は「いいやん」といってくれました(^ー^)

案外厳しい、きららの旦那様でごじゃります


はっぱさーん、これをお送りしますので~

ハンカーさんとのコラボポスカ楽しみにしてますっ

それでは~




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
             きららと年賀状交換しませんか?

            ハンカーさんに限らず、どなたでもOKですっ

            消しゴムはんこでつくった年賀状じゃなくても

            手作りの年賀状であれば大歓迎ですっ

            メールフォームから、「年賀状交換したいですぅ~」って

            送って下さいねっ(^-^)b

            まってまーす(^▽^)ノ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日も私のブログに来てくださってありがとう~

ポチットしてね~ やる気がモリモリしてくるからっん

ポチッとポチッと捺してね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

オークション 出品中画像
オークションに飛ぶには、ココをポチッと捺してね→



Theme:消しゴムはんこ  Category:企画参加&きらら企画  Comment:5  Trackback:0  Top

プレ企画またまた!!!

2010.10.31 Sun 16:00

こんにちは~

ちょうど3時のおやつが終わったきららです

3時のおやつは、タンパク質か何かが(アヤフヤ)吸収されにくい時間帯らしいですよっ

だから、3時にお菓子を食べてもいいのです(笑)


あのですね~きららは、プレ企画に運があるのか、

またまたプレ企画に応募したら当たってしまいましたのぉっ

ハンカー仲間の花音さんが企画したものなんですが

携帯ケースをゲットしましたうふふん

IMG_6888.jpg

これがまた、使えるんですっ カバンから携帯探すのって一苦労ですもんねっ

そして、ペンも入るし~さっそく使ってます  おまけも送っていただいて嬉しいです



そして、封筒には・・・・ななななんと

IMG_6887.jpg

かるびぃさんの生はんこが(写真右のはんこちゃんです。)

花音さんとかるびぃさんの生はんこが見られて嬉しいなぁ~

なんだか、とっても身近に感じるきららでした


それでは~



いつもこんなマイナーなきららのブログに、きてくださってありがとうございました~またきてくださいね

コメント大歓迎~コメントはブログがある方はブログのほうにお返事させていただきますねっ

無い方は、きららのブログから返事させていただきますっ

はんこオーダーも大歓迎~メール欄からメール下さいねっ


皆様のお気持ちをポチッとしていただけると嬉しいです~

よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:企画参加&きらら企画  Comment:3  Trackback:0  Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

