Calendar

2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

家族が増えました!

2013.02.22 Fri 12:20

こんにちは♪なりおやすみしてます(笑)

2月8日に元気な女の子を出産しました~(*^^*)
いたかったなあ~!Σ(×_×;)! でも、痛みはもう忘れたきららです(笑)

名前はゆずはですっ!ゆずちゃんの、マーク作らなきゃなぁ~★
でも、今は毎日子育て大変で余裕が…。ない。
世の中のままたち尊敬します(/ー ̄;)
でも、毎日楽しいですっ★

早く一緒に、パンやお菓子や、はんこやあみものしたいなぁ~(*^^*)

それでは、またいつか落ち着いてホリホリしたら、アップしたいなぁと
思います★




ただいま、オーダーはお休み中です。いつか再開できる日を夢見て子育て頑張ります!

Category:その他  Comment:1  Trackback:0  Top

ダウン!

2012.06.14 Thu 15:39

こんにちは!
ただいま、きららの体には風邪菌服役中です。
更新しばしおまつくだされい(T_T)あと少しで、出ていくと思われます。

皆さまも、おきをつけて~

Category:その他  Comment:0  Trackback:0  Top

沖縄旅行ちょっと紹介~

2011.09.09 Fri 10:32

みなさん、はいさーい

きららが、沖縄から無事に帰ってまいりました

昨日ブログを更新使用と思ったら、旦那様がドライブにいくというので

行ってきました

そして、富士山の五合目まで車で行ってきましたよ

とっても綺麗でした


さてさて、今日ははんこ紹介ではないのですが・・・

お時間ある方は、きららの沖縄の旅をさらっと紹介しますので

写真だけでも見てってくださいっ♪

ブログ用表紙

台風で飛行機が飛ぶのか心配してましたが、

無事に何事もなく飛びました~

心配してくださった皆様ありがとうございました




まず到着後は、レンタカーで首里城へ

IMG_7869.jpg

そして、頑張って足をのばして「やちむんの里」へ

ここは、焼き物の工房がたくさんありました

IMG_8399.jpg


いかにも、のんべぇ~さんの写真ですが

きららは飲めません あはは

一つをのぞいてすべて旦那様のものですっ

お塩はパンづくり用ですっ

雪塩で焼くと、フワフワパンになるそうですっ

ちゃたん塩は、塩味がしっかりつくそうですっ  by塩ソムリエさん



2日目は斎場御嶽(せいふぁーうたき)へ行って、

沖縄ワールドにいってきました

エイサーがみれて大感激でした

そして那覇の国際通りをブーラブラしました

ブログ用ふ゛た

この子やけに心惹かれやしまへんか (笑)

夜には、島唱ライブをみに行きました

ブログ用島唱

みんなで歌ったり、振り付けしたり楽しかったですっ



3日目は、やんばるクラブさんにて、

カヌーにのってマングローブの中をコギコギ・・・・

日焼けかなりして真っ赤!!! 

なんと東京の7倍の紫外線量らしいですっ

だから、2時間半コースだったので、

14時間以上浴びた計算・・・こわっ

でも、マングローブの中の川と太平洋にでたんですが、

本当に気持ちよかったですよ~


そして、この日はリゾートホテル「オリエンタルヒルズ沖縄」さんに

早めにチェックインして、お部屋のプールでプカプカしてました

IMG_8044.jpg

お部屋でDVDみたり~本当に文句の付けようが無いホテルさんでした

また機会があったら絶対とまりたい


4日目は、美ら海水族館へいって、瀬底ビーチで海へ~

旦那様は海でプカプカ・・・・

きららは、海辺で貝殻ひろい~

ブログ用瀬底

そして、次は古宇利大橋をドライブ~

とても気持ちがよかったですっ



5日目はお土産を買いにもう一度国際通りにいって

山梨へ帰ってきました


本当に充実した5日間でした

また沖縄いきたいですっ


さっ、今日からまたはんこ作り頑張らなきゃ!!

ではまた~

長い間お付き合いありがとうございました


ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Category:その他  Comment:4  Trackback:0  Top

無事に沖縄からかえったよ!

2011.09.08 Thu 14:55


こんにちは~★

沖縄から無事にかえりました(^∇^)飛行機も無事にとびましたよ!心配してくれたみなさんありがとう!

今日も旦那さまはお休みなんで、ドライブをしてます(^.^)一時間ちょい走ると静岡の朝霧高原にいけます!今日は天気がよくって雲がかかってないので、富士山がきれいです★

かえったらまた沖縄旅行報告しまーす★

バイバーイ\(^_^ ) ( ^_^)/

Category:その他  Comment:1  Trackback:0  Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

まとめ

