Calendar

2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

フリマ~途中経過報告!!

2011.07.31 Sun 14:00

またまたこんにちは

昨日から今日までフリマに参加しております

昨日は、きららは実演。友人が売り子ちゃんで

頑張りました

土曜日だけのはずが、日曜日も置いていいという話を

いただいたので、今日は無人ですがはんこちゃんを

置いていただいてます 

IMG_7754.jpg

住宅街の自宅の一角をパン屋さんにしているアトリエウィークエンドさんでは、

パン教室もやっていて、そのパン教室の机でお店を広げさせていただきました

だから、写真の奥にキッチンが写ってるでしょ(笑)


お客様は少なかったものの、直接お客様と話をしながら

はんこを売るのって本当に楽しかったですっ 新鮮


昨日の一番人気のはんこちゃんは、やっぱり教室の生徒さんが来てくれていたので

「handmade」のタグハンコセットでした

そして次に人気だったのは・・・・

IMG_7759.jpg

パンです。実はこれ、試し押しスペースに置いた自分用のはんこ

お客様より「これはないの?」「これがほしい。」

という声が多かったんですが、商品として売っていなかったんです

ししししまったぁーーーーーーーーーーーー

おばかちんよねっ パン屋さんだからパン好きの人が来るのに・・・

しかも、試し押しをしたらほしくなっちゃうよねっ

あ゛~ぬけぬけきららは、またまた失態


急遽、実演でほっていたはんこはそっちのけで、

パン作り(はんこ)に励みました

そして、名前のオーダーなどに切り替わり

実演ではなく、素でオーダーはんこをホリホリホリホリホリ・・・

疲れました


いろいろ楽しかったですが、勉強になった1日でした

今日はもうちょっとでも、売れるといいなぁ~


じゃあ、ちょっと紹介

他の方の作品~

IMG_7756.jpg

IMG_7758.jpg

IMG_7757.jpg

そして来場者には

アトリエウィークエンドさん特製のラスクがもらえました

IMG_7760.jpg

この中のブルーベリーのラスクはおいしかったなぁ~ん

他にもいろいろ、かぼちゃ、紫芋、くるみレーズンなんかも

パンのいい香りに囲まれてのフリマ楽しかったですっ

ではまたぁ~





ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Category:フリマ参加  Comment:6  Trackback:0  Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

まとめ

