Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

本日17時締め切りですよ~★

2011.08.21 Sun 10:47

こんにちは~

今日は朝から、バタールを作っているきららですっ

旦那様が寝ている横で

ホームベーカリーが「ゴゴゴゴォーーーー」っと

うなってますが、全然起きません  スゴッ(笑)

他の部屋に移ればいいのに・・・・


さてさて、今日の17時をもって

きららハンカチお嫁入り募集を締め切らせてもらいます

たくさんの応募ありがとうございました

とても、ビックリしています

今のところ応募いただいた方は、

日葵さん、はっぱさん、ひとみ*6.6*さん、

しずさん、ぼんさん、みぃ~♪さん、はと胸の勝ち♪さん、

はーちゃんさん、なおちゅうさん、はまさん、

うさぴょんさん、noha*さん
 以上13名ですっ


明日結果を報告しますので、またのぞいてみてくださいねっ



さてさて、先日ブログ友達のpochi。さん

物々交換会をしたんですっ

きららは、はんこちゃんを送りました

そしたら、こんなステキなものが届きました

IMG_7805.jpg

上は、スイーツがついた鏡 

これはきららがほしいと希望しちゃいました

それに、きららのマスコットキャラのキラクマ君の

エコタワシ ヤバイーーーー 可愛い

こんなのちょちょいと作れちゃうなんて・・・ステキ

それに、リールのついたくま君 これも可愛い

カバンに付けておけば便利な品物ですっ

本当によい物々交換会ができました~

声をかけてくださったpochi。さんありがとうございました


さっ、今日もはんこホリホリがんばるぞぉ~



ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:ブログ仲間さんからのプレゼント  Comment:2  Trackback:0  Top

頂き物デー♪

2010.12.09 Thu 10:17

こんにちは~

昨日更新したつもりが・・・

されてなかった・・・。おばかちゃん♪

てなことで、再度更新


昨日はお友達のおうちに遊びに行ってました

お友達といっても、きららのママより年上の方なんですがねっ

そしてお友達の娘さんもきてくれて、ランチ&おしゃべりしました

親子ってやっぱり似てますよね~ 遺伝子って不思議(笑


そして、お家に帰るとポチ。さんからお届け物が・・・

ガサゴソ、ガサゴソ・・・・

IMG_7070.jpg

しゅごぉーい 

ちょっと早いクリスマスプレゼントですって

きゃー 可愛い~そしてはんこちゃんたちも可愛い

アイシングクッキーのストラップですっ

とっても嬉しいですぅ~ポチ。サンタさんありがとう~


そして、お友達にもをたくさんもらいました

そして、そしてぇ~旦那様のお母さんからもお野菜りんごちゃんに

アップルパイをもらいましたょ

IMG_7072.jpg

なんだか昨日は、「もらえる日」だったんですかねぇ~

3つも嬉しいことがあってルンルンですっ

みんなありがとう~


それではまた~


今日もきららのブログに来てくださってありがとう~

最後にポチットしてってね~ やる気がモリモリしてくるからっん

ポチッとポチッと捺してね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
             きららと年賀状交換しませんか?

            ハンカーさんに限らず、どなたでもOKですっ

            消しゴムはんこでつくった年賀状じゃなくても

            手作りの年賀状であれば大歓迎ですっ

            メールフォームから、「年賀状交換したいですぅ~」って

            送って下さいねっ(^-^)b

            まってまーす(^▽^)ノ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今現在きららが確認している年賀状交換する方ですっ

ヌケヌケきららなので、「私の名前がない!!」っていう人がいたら

本当に教えてください!! 失礼にも抜けているかもしれないので・・・

●ポチさん、日葵さん、花音さん、はーちゃんさん、なおちゅうさん、かるびぃさん
 はっぱさん、Miha☆さん、jamさん、○ば○様、○わら様←個人名なので。 以上ですっ

Theme:消しゴムはんこ  Category:ブログ仲間さんからのプレゼント  Comment:1  Trackback:0  Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

