Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ひさびさの更新!!っていつもか(笑)

2012.11.14 Wed 14:38

こんにちは~

寒くなりましたねぇ~いかがお過ごしですか?

きららは、今のところ風邪も引かず元気ですっ

赤ちゃんも元気にすくすく育ってくれています

最近お腹もすっかり大きくなり、胃が圧迫されて

第二のつわりかしら・・・


さてさて、前回編み物の話を書きました!!

あのあと、アミアミたくさんしました~

まずは、四苦八苦しながらアミアミした

IMG_9090.jpg

ベスト君ですっ  初めてのわりに形になりました

そして、つぎに挑戦したのは

IMG_9089.jpg

ケープちゃんですっ

これは、新生児用ではないけど・・・

1歳の誕生日に着せてあげようかなって

そして、ガラガラ君。

IMG_9091.jpg

左の羊さんはというと~

IMG_9088.jpg

この、うささん&くま君の よだれ拭きタオルの切れ端で作りました

肌触りのよいタオルが100円ショップで売ってたので

かって、作ってみました~

アランジアロンゾさんの本に載ってたので

可愛くって作ってみました

そして、今アミアミのほうはというと・・・・

おくるみちゃんをアミアミ中ですっ

またできたらアップしますっ

かなり時間がかかると思いますが~



さて~ながながアミアミの話をしてしまったけど・・・

消しゴムはんこもホリホリしてますっ

今は「雑貨屋 Angel&Witchi」さんへの

納品分だけですが・・・あはは

今日は一つ紹介しますっ

IMG_9092.jpg

IMG_9093.jpg

マステのはんこですっ

どうですか?

ほしい方は、宮崎県の「雑貨屋 Angel&Witchi」まで行ってください(笑

って、いけないねっ・・・そう簡単に・・・・

きららも、一度もいったことない・・・いつか行きたいな~


もうすぐクリスマスなので、店内もクラスマスムードの装飾がしてあるそうですっ

お買い上げの袋に捺す、クリスマスはんこも頼まれましたので

ホリホリしました~♪ それはまた次回

では、風邪引かないよう気をつけて生活しましょうね~

ばいばーい!!

Category:消しゴムはんこ  Comment:1  Trackback:0  Top

ご報告★

2012.10.14 Sun 10:11

ご無沙汰しております

みなさんお元気でしたか?

すっかり朝晩冷え込み秋ですね~

今日は報告があります

きららは、今妊娠6カ月になりましたっ

報告が遅れました~

なんだか、不思議な感じですが、とっても幸せですっ

無事に生まれてきてくれることを毎日祈ってるきららですっ




今はお腹をけられながら、わが子のために

消しゴムはんこはお休みして、編み物始めましたぁん

初心者きららは、小物から始めたかったのですが

買った本がベストしか写真つきの解説がなくって・・・

初心者なのにベストから偉そうに編んでおります。

なんども、ほどきながら頑張ってますっ

IMG_9086.jpg



消しゴムはんこは、お店の納品分のみ頑張って

ホリホリしてましたっ


消しゴムはんこは、これからも続けていこうと思いますが

ブログは、こんな感じなんで、子供ができたらますます

更新しなくなるんだろうな・・・なんて

あはは


これからも、消しゴムはんこを続けていく

きららをよろしくお願い致しますっ

IMG_9085.jpg

ご報告までっ

ではまたいつかお会いしましょう~笑

Category:消しゴムはんこ  Comment:4  Trackback:0  Top

女の子ん♪

2012.08.06 Mon 15:22

こんにちは~

今日は久しぶりの雨で、嬉しい~

ちょっと涼しい・・・ね


最近は、オーダーが13個も入っていて・・・

ホリホリに終われてました

ようやく、終わったので

次は雑貨屋さんに納品するはんこ30個だぁぁぁ~


注文って、入らないときははいらないんやけど

入るときってドドドとはいりますねっ


さぁ~て、ちょっと15時のおやつ食べて元気出すぞ~


って、これで終わりそうになってしまった・・・

はんこ紹介してなかった

おばかちゃんっ

IMG_8965.jpg

色はつけてませんが・・・ポン!と使えるはんこですっ

感謝って、ちょっと小袋にとか便利ですよね~!!

人に感謝できるって幸せなことですよね~

なんて、しみじみ


ではでは、また~

ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Category:消しゴムはんこ  Comment:1  Trackback:0  Top

きららのキャラがクッキーに!!

2012.07.26 Thu 11:22

こんにちは~★

毎日ムシムシムシムシ・・・・。あ゛ーあつい


今日はまずホリホリした新作はんこちゃんをご紹介っ

IMG_8960.jpg

やぎっち。

バックにゆうびんマークを入れてみたらいい感じっ


今は「Angel&Witch」さんのお店拡大のために

はんこの注文がたくさん!!

間に合うか分からないけど・・・頑張ってまっす

これも、その一つですっ




さてさて、「Angel&Witch」さんから

またステキなプレゼントが!!

IMG_8947.jpg


「Angel&Witch」さんで人気のクッキー

なんと今回、

きららがデザインした「Angel&Witch」さんの

メインキャラクターのクッキーが作られましたぁん

それがどっさり!!

IMG_8948.jpg

きゃーっ 美味しそう~

じゃなくて・・・まずは

可愛い~ (笑)

IMG_8950.jpg

なんだか、不思議な感じ・・・。

パティシエさん器用だな~

これは、珈琲で書いてるみたいですが・・・

どうやって書くんだろう・・・なぞ。

このほかにも、キャラクターのクッキーも送ってもらいました

そして、

bossさんがアメリカから仕入れてきたお菓子が

IMG_8949.jpg

ん~ん アメリカっぽいっ カラフルですっ

そして、可愛いビンに入ったチョコ

IMG_8954.jpg


最近嬉しいプレゼントが届いて幸せですっ

頑張って、お店のために可愛いはんこをホリホリしなければ

頑張りますっ

では、昼からも干からびないように、水分をとってすごしましょう~

きららでしたっ


ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Category:消しゴムはんこ  Comment:2  Trackback:0  Top

しぶとい・・・

2012.07.17 Tue 15:15

みなさま、こんにちは~

きららの中で猛威をふるっていた風邪菌は退散しました

しかし、まだ咳と痰がひどく・・・

しぶといったらありゃせんわっ


体力も気力も咳で奪われて一ヶ月。ようやく咳の回数が減ってきて

ホリホリも復活?!しました

本日ホリホリを記念してホリホリしたのが

コレ

IMG_8945.jpg

ずっとマスクをしてるので、マスク姿にしようと思ったけど・・・

可愛くないので、マスクメロンにしました

そう、まさにダジャレ



さっ、おまけ

IMG_8946.jpg

お花屋さんでカラカラほうずきを購入

かわいい


では、また~

次回は宮崎の雑貨屋さんから届いたプレゼントを紹介しまっす




ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:消しゴムはんこ  Comment:2  Trackback:0  Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

